スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメの個人的おススメの見所

今期は個人的にパンチが効いた作品がないのが残念です。

しかしながら、小粒でピリリと辛い作品が多数あります。

そこで、個人的見所をPICK UP!!

①「ノエイン」 
ちょっとヒス気味な主婦を演じる田中敦子さん!!
あと、主人公のお風呂シーンかな…

②「Solty Rei」 
ツンデレ渋親父ロイを演じる中田譲治さん!!
他のサブキャラの魅力的だしネ。
あとはGONZO作品に多く見られる作画崩壊があまり起こりませんように。南無

③「ガンパレード・オーケストラ」 
ハードボイルドペンギン役の若本御大!!!
逆に言えば、それ以外に見所がない… 
声優は豪華だけど、メカのデザインが致命的…
マーチの志魂号を返せ!!

話は変わって、最近の「サザエさん」で若本ボイスが毎回のように炸裂してますね。

おっと、「灼眼のシャナ」のペンダント?役の江原正士さんも忘れちゃいけない!!
あ!だけど… ここ何回かは録画放置…

まあ、一般的に今期は「舞-乙HiME」、「ローゼンメイデン トロイメント」が注目されているようですが、
どちらも前作をまともに見ていないので(舞-HiMEは見てなくても支障はないようですが)
軽く流す程度に見ているといった状況です。

ちょっと、ここにきてアニメ熱が下がり気味…
上半期でちょっとハッスルしすぎた反動ですね…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/199-46b3feaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。