スポンサーサイト


ドラえもんの新声優決定!!

最近、ネット上で話題になっていたドラえもんの新声優が決まりましたね。
最初、記事を2chで見たときは嘘だろ、と思っていましたが本気のようです。
ちなみに自分が知っている人は関智一さんだけですね。(汗
そもそも声優に関心を持ち始めたのはエヴァンゲリオンを見始めてからです。
今、思ったらめちゃくちゃ豪華な声優陣だったんですよね。

あ、アニメのEDで知ってる声優がたくさんいたら、うれしくなるのは自分だけですかね?

というか、いきなり脱線気味の話で申し訳ないです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/2-a9a93fbb

ドラえもんが若返り!?
大好きなドラえもんの声が変っちゃうって?!ヽ(・_・;)ノいつから見るようになったのか覚えてないけどドラえもんって気がついたら自分の近くに居たみたいな不思議な存在でした。 ドラえもんがポケットから出してくるいろんな道具がいつもいいなぁ~って思ってた
ドラえもん 新声優陣決定
 ドラえもん声優交代から約4ヶ月。ついに新声優陣が決定した。[サンスポ]
今日のお題 声優・ドラエモンなど
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。是非トラックバックを.
NEWドラえもん
21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐ フレッシュな声のキャストが、ついに決定!!(TV朝日より)声優決定「ドラえもん」38歳若返り(スポニチアネックスより)ドラえもん:新しい声優決まる 206歳若返り(毎日新聞より)ジャイアンは14歳 「ドラえもん」新声優陣チョ~

コメント

はじめまして
アニメのEDで…ってやつうちも同感ですよ。
因みに自分は洋画の方がもっと嬉しさが倍増したりします(笑
こんばんわ
たしかに洋画だとこんな脇役にこんな豪華な声優さんが声をあててるってこと多いですよね。特に昔のB級映画によく見られるんですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

