スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末は財布の紐を締めていくつもりだったが…

今年も残すところあとわずか…
振り返ると色々なものを買ってきましたね。
多分、過去最高の金銭消費量だと思われます。

ということで、年末はきっちり節約していきます!!

と思っていたのですが…






あれ!?




むしゃくしゃしてやったわけではない。
冷静かつ大胆に決断した。
今も反省していない。

いやあ、ヤフオクで落札しちゃいましたよ。
どうしてもCDプレーヤーの「DPF-7002」が欲しかったんです。
この機種はDACとしてかなり高性能なんです。
定価58000円なのに当時約1万円のバーブラウンのPCM1702を8個も載せているという
KENWOODが産んだ名機なのです。

そして、さっそくPCと光デジタル接続してDACとして利用してみると、
するとどうでしょう!

まるで目の前で歌手が歌っているように感じるほど、
音が前に出てくるではないでしょうか!

たいした耳を持ってない私でも、このDPF-7002が音質を上げてくれてくれているのが分かります。
もう、DACなしでは音楽は聴けませんね。

こうした、過去の名機がお手ごろな値段(といっても送料など諸々で約4万円…)で買えるとは、
本当に良い時代ですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/203-2e87697c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。