

クレヨンしんちゃん映画の傑作!!




買おう買おうと思ってはや幾月が経過してしまったわけですが、
やっと購入いたしました。
で早速、戦国大合戦を見たのですが… やっぱ泣くわ 。・゚・(ノД`)・゚・。
話の展開は分かってるんだけど、ラストでドカーン!!
しんのすけと又兵衛の何気ない会話も、涙をそそられる…
これは映画館で見たかったなあ… みんなで一体感を感じたかった!!

声優のキャスティングがまた激渋で(・∀・)イイ!!
屋良有作、羽佐間道夫、大塚周夫、緒方賢一、玄田哲章、納谷六朗、山路和弘、立木文彦と錚々たる声優陣。これだけでご飯3杯はいけちゃうな!!

大人帝国も実に味がある作品。ヒロシが自分の靴下の臭いで過去を回想するシーンはグッっときますね。TOYOTA2000GTはめちゃかっこいいしね!!

(´-`).。oO(クレしん映画に原恵一さんが帰ってくることを希望…)

まだ、一度も見たことないという人は是非、見てくだされ。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
臼井儀人 原惠一 矢島晶子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
矢島晶子 ならはしみき 藤原啓治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/206-7b83fedf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

