スポンサーサイト


交通費で財布は空っぽ…

昨日、会社説明会で都心に潜入してきたのですが、
う~ん、いろんな路線があって大変でした。
普段、電車は乗らないですからね…

せっかく交通費払って来たのだから帰りに寄り道して秋葉原へ。
目当ては映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集
最近、クレヨンしんちゃんに大はまり!アッパレ大合戦のDVD見まくり!!
BGMも良いので、サントラを探したら↑の商品があったので、買う!と意気込んでいたのでした。
そこでAkibaヨドバシへ行ったのですが、在庫なし。
他に色々な店を回りたかったのですが、友人との約束があったので後ろ髪を引かれる思いで撤退。
こうなったら通販で買います!!
しっかし、日曜日ということもあって混雑していましたね。
カップル、親子連れが多いような気がしました。
そんな中、スーツで歩き回ると何か変な気分でした…
その後、友人と一杯やりながら今後について語りましたとさ。
ハァ、革靴は疲れるわ… 企業戦士の皆様には感服いたします。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集
映画主題歌


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/207-307d7c1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

