スポンサーサイト


ケロロ軍曹に異変が…

全国のケロロファンの皆様、お待たせいたしました!!

ケロロ軍曹が新しい時間帯に移動してからの初の放送になりました。

しかし、悲しいお知らせが…
あんなOP、認めない!認めん!! (#゚Д゚) ゴルァ!!!

音楽のスポンサーがソニーミュージックだと発表されたとき
2chのケロロ軍曹スレでは不満の声が挙がっていました。

それはソニーが絡むとロクな事がないらしいからです。
例:ガンダムSEED
  ・主題歌を歌の宣伝にしか思ってない… orz
  ・ビビアンを声優として起用。あれは酷かった… 

その不安は的中いたしました…
ガガガSPって時点でいやな予感がしてたんですが…('A`)
こんなタイアップで誰が得をするのでしょうか?

そして、改めて「ケロッ!とマーチ」がすばらしい歌であったという事を認識させられました。

まあ、気を取り直してアニメ本編に入りましょうか。
本編自体は以前と変わらないクオリティで、安心して見れました。
パロディとマニアックさには磨きがかかったように思われます。
しかし、大好きなギロロがしばらく出てこないようなので残念です…

EDですが、もう疲れたのでここでは語りません…


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/21-ea7969db

ケロロ軍曹感想
第52話「ケロロ再び大地に立つであります」時間変更1回目。うわ…OPが最悪だよ…なんか全てがダメって感じ…ケロロって、ケロっとマーチにアフロ軍曹、地球侵略音頭、絵描き歌と作品とあっていて歌が良かったのになあ…そういえばOPにコゴローや猫までいたけどすももが

コメント

ケロロ軍曹
PING:
BLOG NAME
今まで毎週土曜日の朝10時から一部地域で放送されていた「ケロロ軍曹」というアニメが、4月から毎週金曜日夕方6時からとなり、放送する地域も拡大されました。 このアニメ、カエルをモチーフとした作品で、地球侵略を企てている(いた?)ケロン人の地球における侵略活動(?..

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

