

アニメ界に新記録誕生!?

突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。
「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。
とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。
これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。
伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、
わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」

これがアニメ版「スクールランブル」の最終回のサブタイトルです。
文字数は187文字 ( ゚д゚)ポカーン
日本のテレビアニメ史上最長らしいです。
いろんな意味で面白いアニメでしたw



この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/23-e876f894

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

