

「電車男」撮影快調?

2chから生まれ、日本全土に感動を与えた「電車男」
映画化の話が上がっていましたが、その後の情報が途絶えていたのですが
撮影は順調のようです。

主演で電車男役は山田孝之君です。
img20050407174004.jpg

これじゃあ鬼太郎ですよw
これが一般人のオタクのイメージなのですか… (´・ω・`)ショボーン

中谷美紀似と言われていたエルメス役は中谷美紀さんです。

このほかの出演者は
彼氏にふられた看護師:国仲涼子
引きこもりの青年:瑛太
仕事に追われるサラリーマン:佐々木蔵之助
倦怠期の専業主婦:木村多江
ヲタクな3人組:岡田義徳、三宅弘城、坂本真
エルメスの友人:西田尚美
電車の中の中年:大杉連
という豪華なメンバーです(情報のソースは2chなので未確認ですが)
あとは、脚本さえしっかりしていれば面白くなりそうです。

電車男って何?って言う人はここからどうぞ


本も出てます。

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/27-349b8218

映画版「電車男」、配役決定
ヒロインの中谷美紀似エルメスに中谷美紀さん
山田孝之「電車男」になりきり
アキバにも溶け込む、オタク姿を初披露
今更だけど!?電車男は○○だと思う
「六番目のサヨコ」「ちゅらさん」で頭角を現し、最近では「ウォーターボーイズTV」「セカチュー」「H2」で主演の山田孝之。彼の出演作はちょいちょい見ます。○そして今回、映画「電車男」(六月公開予定)に主演。山田孝之⇒公式サイト○山田孝之なりきり「電車男」オ

コメント

ホントウです
共演者、山田くんの事務所のスターダスト情報配信メールの内容と合ってますよ~。だからマジ情報です。明日、めざましTVで製作会見が流れるみたいです。
本当ですか?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

