スポンサーサイト


声優さんは悪くない、多分

ますます目が離せなくなってきた「ふたつのスピカ」ですが
ここ最近の放送では、憂鬱な展開になってきました…

鴨川アスミには既存の宇宙服が合わず、
新しい宇宙服を購入することになったのですが、
学校の予算オーバーとなってしまい、頭を抱える教師達。
この状況の打開策として、
問題の張本人であるアスミの退校を提案する佐野先生。

元々、佐野先生はアスミに対し嫌悪感を持っていたのですが、
その原因はアスミの父親にあるようです。

そして佐野先生はアスミを呼び出し、こう言ったのです。
「獅子号事故の原因は君の父親にある」
獅子号とは有人探査ロケットで、この墜落事故によりアスミの母親は帰らぬ人となったのでした。
(ノД`)シクシク

そんな佐野先生の言葉に、ショックを受けたアスミは一人悩むのですが、
それがかえって、親友の圭や万里香に心配させてしまう結果となってしまったのでした。
なぁーーー、どうなってしまうのでしょうか。

それにしても佐野先生は憎たらしいです (*`Д')
あの眼鏡の下の目が不気味でしょうがないし ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しっかし、どっかで聞いた事がある声だなと思っていたのですが、やっと分かりました。
AC5」のハミルトンと同じ声優さんだったんですね。
どちらもパッと見は良い人そうなのですが、裏では実は…というキャラですね。

声優の「増谷康紀」さんも大変ですね、憎まれ役ばっかりで

余談ですが、鈴成先生の花嫁姿に(;´Д`)ハァハァ
眼鏡をはずすと、あんなに美人さんだったんですね。
いや、もともと美人だと分かっていましたよ。本当ですよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/34-dd3f53af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

