スポンサーサイト


祝!ギロロ復活!!

いやー、久しぶりにブラウン管に映し出されましたよ!
赤ダルマ、ことギロロ伍長

出てくるのは来週だとサブタイから予想していたのですが、やってくれました。
毎回、視聴者の予想を良い意味で裏切ってくれます。
ケロロ制作陣 (*^ー゚)b グッジョブ!!

しかし、ギロロの声がなんだかいつもと違うように聞こえたので、
まさかキャスト変更か…

と、最悪の事態を想像してしまったのですが
これはまったくの杞憂でした。

エンドクレジットはしっかりと「中田譲治」さんでした。
疑ってすいません、男爵。
もうあなたに一生ついて行きます。

ドロロの扱いは新シリーズでも相変わらずですね。
「左手は添えるだけ」の時が彼の絶頂期だったのでしょう… ・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/35-21097ad8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

