スポンサーサイト


RD-H1争奪戦、その結果は…

今日、午前10時48分、「shop1048」は戦場と化した。

そして、自分もその戦場にいた。
目的はただひとつ、「RD-H1」を手に入れること…

平日の午前中の販売なんで、簡単に買えると思っていましたが
考えが甘かった ('A`)
10時30分頃から、「shop1048」にまともにつながりませんでした。
そして、運命の10時48分。
玉砕覚悟で突撃しました。

そして1時間ほどかかって支払い方法の決定までこぎづけ、
恍惚感にまみれながら、
最後の注文確定のボタンをポチッと押したのはいいのですが、
                       
『処理中にエラーが発生しました。』 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

10回ほど、注文確定のボタンを押したのですが、事態は変わらず…
「もういいや…」と思い、ブラウザを開けたままPCをスタンバイにしたのです。

しかし、潔くない人間なので、「もしかしたら…」という希望を胸に
午後2時半ごろ、注文確定のボタンを押してみたら
あっさりと注文できました。

注文確定メールもちゃんと届きました キタ━━(゚∀゚)━━!!

20日の午後から、また予約受付を再開するそうです。
東芝は何台用意しているのでしょうか…

さて、貧乏生活の始まりだぁ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/39-cd44755b

RD-H1クレカ予約 ~5月発送分 RD-H1のこんな使い方は?
~5月発送分RD-H1待ち遠しいです。 RD-H1のこんな使い方 大容量HDDをPCM音声記録レコーダーとして利用する方法は、RD-X4でもやっていましたが、RD-H1の良い点は、例えばテレビ録画のフォルダとラジオ・レコード等のアナデジ録音分フォルダをふりわけて、AVj

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

