スポンサーサイト


エウレカセブン、また見逃した…

先週も見逃し、今日の放送も見逃した…
エウレカセブン」の放送時間、早過ぎ。日曜の朝7時って…

こんな時間帯に起きようとしたのは
「所さんの目がテン!」を見ようとした小学生の時以来ですよ。

一応、起きたのですが、全然内容を覚えてない…
脳が寝てたんですね… ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
自分のバカ!! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

来週こそは、必ず…

やっぱ、「エマ」見ちゃったのが敗因か _| ̄|〇
でもメイドさん (・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/44-38d25fe5

エウレカセブン #02 「ブルー・スカイ・フィッシュ」
今回はあまり新キャラ等が出てきませんでしたが、アミタドライブを装備したニルバーシュtypeZEROの力、意を決しエウレカを追いかけていったレントンの行動などが見所だと思います。とにかく今期のアニメではトップに躍り出る出来だと思います。日曜の朝一にやるアニメが、1週
交響詩篇エウレカセブン 第2話
【ブルー・スカイ・フィッシュ】~わかんない、わかんない、わかんない~----ねだるな、勝ちとれ。さすれば、与えられん。----レントンの父かが残した言葉。かっちょいいです!!この言葉の意味を本当に理解し実行する時がやってきた。エウレカにアミタドライヴを渡
交響詩篇エウレカセブン 第2話「ブルースカイ・フィッシュ」
う~ん、内容が濃すぎます。このアニメには色々考えさせられる事が多いですね。実際面白いんですが、ただ単に面白いだけじゃない。うまく言えないんですが、朝寝てるんだったらこれを見てみろ!って言いたくなるようなアニメです。特に主人公のレントンと世代がリンクする小
交響詩篇 エウレカセブン
ブロードバンド放送GyaOで第1話、第2話を見てから、日曜日の楽しみがまた一つ増えました。ですが、朝7時という時間で放送されているため、録画でみています。あまりアニメ、コミックは読まないほうなのですが、エウレカは結構面白いですね。エンディングの歌高田梢枝さん

コメント

こんばんはです。
あまりに悲壮感ただようタイトルに、思わずコメントをつけさせていただきました・・・。
公式サイトに載ってましたが、放送後一週間なら無料でネット視聴できるみたいですヨ。 (σ´∀`)σ
再放送
TBありがとうございました。
見逃し・・・結構痛いですよね。
僕もよくしてしまうので、御気持ちお察します。
でも大丈夫!エウレカは毎週水曜の深夜3時3分からすでに再放送がやってるみたいですよ。(こっちもキツイ時間帯ですが)
2話はなんと言ってもニルバージュが動きまくりでカッコいい回です。
これでぜひチェックしてみてください!
ぷりまさん、ノイシュさん、コメントありがとうございます。さっそく「USEN」の無料配信の放送を見てしまいました。世の中、便利になってるんですね。深夜3時はさすがにきついです…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

