

「アクエリオン」4話感想

やっぱりね。やっぱきてます!! このアニメ。
(´-`).。oO(五・七・五でまとめてみました)

なんだかよく分からないんだけど、面白い「アクエリオン」!!

今回も見所一杯でした。

特に、司令の不動が良かったです。「石塚運昇」ボイスが大炸裂です!
この人に熱血オヤジをさせたら、右に出るものはいないですね。

そして戦闘シーンでは、アクエリオンが敵の重力キャンセルを破り、立ち上がる。
それを見ていた全員が一言、「立った」
まるで「アルプスの少女 ハ○ジ」のクラ○が立ち上がった時の感動が…

そして、このアニメの醍醐味となりつつあるシルヴィアの合体シーンでの一言。
今回は「ちょっといいかも~」でした (;´Д`)ハァハァ
かかずゆみ」さん。毎回、ご苦労様です。 (*^ー゚)b
製作陣も楽しんでいますね。コリャ。

しかし、一番の注目株は副司令官のジェロームですね。
いいリアクションしてるんです。
改めて「飛田展男」さんの芸の広さを思い知らされます。
主役も張れるし、面白キャラもできるし。

はぁ~、来週が楽しみだ。
創聖のアクエリオン
AKINO 岩里祐穂 菅野よう子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/46-d80ece32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

