スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダイとナムコが経営統合へ 期待してますよ。

詳しい情報はこちら

気になる点は
『バンダイのキャラクタをナムコの開発技術力でより魅力あるゲームソフトに仕上げる』ですね。

ということは、エースコンバット開発陣が「マクロス」を作ってくれるという可能性も…
期待してますよ。 (´ー`)

機動戦士ガンダム 一年戦争」のような悲劇が起こらないことを祈りつつ、
これからの新作ゲームの発表が楽しみです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/52-5f2187c3

コメント

バンダイとナムコが経営統合
PING:
BLOG NAME
セガ、バンダイのように途中で立ち消えはないですすよね?ガンダムのコラボは上手くいかなかったというか売れ残りすぎたようですけどこの合併は、バンダイのライツをナムコの技術力ですべていかせる環境になるのでかなりな+でしょうね。   玩具最大手のバンダイとゲーム大手のナムコは今秋にも経営統合する。2日に発表する。   売上高は単純合算で4500億円を超え、ゲームソフト・玩具を柱とするエンターテインメ   ント(娯楽)企業としてはセガサミーホールディングスに次ぐ国内2位となる。少子化   などを背景に国内市場の競争が激化する中、互いのキャラクターや技術を組み合わせ競   争力を高める。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。