スポンサーサイト


正しくは「エウレカセブン」

いまさっき、重大な事に気づきました…

ずっと「エウレカセヴン」だと思ってたんですが、

正確には「エウレカセン」だったんです…

・゚・(ノД`)・゚・。 だから検索した時、公式HPがでてこなかったんだな

(´-`).。oO(その時点で気づけよ、自分)

さて、エウレカ4話ですが、朝からやばい話です。
密輸、その上、運ぶ物は人間の臓器…
テレビ東京だったら規制かかりますよ、コリャ。

2chからの情報
『ウォーターメロンの元ネタは俗語の「watermelon head」だと思う
意味は「都会の洗練されたやり方に慣れていない田舎者」で
今回のゲッコ-ステイトの流儀に戸惑ってるレントンを指してるのでは』

納得 (*' ー`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/59-4eac1e98

交響詩篇エウレカセブン 第04話【ウォーターメロン】
ニルヴァーシュ タイプゼロの発動,セブンス ウェル現象は,「アゲハ構想」File No.00000156476 に書いてある 通りらしい.と両目を ひん剥いたおじいさん.極秘扱いなのに クリップで 留めてある...そこで,軍のお偉いさん?は,軍籍剥奪処分で幽閉中のデューイ
エウレカセブン #04 「ウォーターメロン」
詰まらない日常から脱出し、いきなり憧れの月光号のメンバーとなったレントン。前回では、レントンが想いを寄せるエウレカに子供が居る事が発覚し、メンバーからは歓迎もロクにうけなかった。あまり良い出発とはいえないレントンですが、#04では月光号メンバーになったレント
エウレカセブン第4話 理想と現実
交響詩篇エウレカセブン 第4話 「ウォーターメロン」スイカ?西瓜?水夏?いや、水夏はやったことないんですけど。サブタイトルの意味が気になって考えてました。中身は赤いってことかな?ゲッコウゴウに乗りこんでから1週間。誰もリフをやってない状況にくさっているレン
交響詩篇エウレカセブン 第4話
交響詩篇エウレカセブン 1交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)【ウォーター・メロン】~ なんか違う…。 ~「アゲハ構想」という計画書が出てきましたねー。OPでもサビに入る直前に、この「アゲハ構想」の絵が差し込まれてま

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

