スポンサーサイト


MGS3クリア!!

いやーー、面白かった。
こんなに熱中したゲームは久しぶりです。

ヴォルギン大佐を倒すところからラストまで、ノンストップでやってしまいました。
展開が気になってやめられない、止められない。
「MGS3……、恐ろしいゲーム」

このゲームで一番、印象的だったのは、ザ・ボスとの対決前の会話の時。
ボスがとても優しい声で話すのが…
泣けてくる ・゚・(つД`)・゚・

そして、エピローグで今回の事件の真相が分かるのですが、
ザ・ボスの置かれていた立場があまりにも不憫で、また泣けてくる…

他にも、色々な伏線があってニヤリとさせられました。
後、気になったのはこの作品、同性愛者が多いですね…
今作のヴォルギンとライコフ、前作のヴァンプと海兵隊の将軍。
でも異性もOKという… 濃い世界を垣間見れるゲームですね。

気が早い話ですが、MGS4が楽しみです。
次回作はPS3かな、やっぱり。
PS2じゃこれ以上のクオリティは望めませんよね。

さて、二週目をはじめますかな。
今度はもっと会話を楽しまなきゃ!!

(´-`).。oO(時々出てくるザ・ソローを見て「秋葉かんぺー」を思い出したのは私だけではないはず)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/60-32b8d7d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

