

次世代ゲーム機「Xbox360」

ps2vsxbox2.jpg


真ん中の白いやつが今、巷で噂の「Xbox360」です。

徐々にではありますが、「Xbox360」ついての情報が集まってきました。
Xbox360のスペック(未確定)

Custom IBM PowerPC-based CPU
- 3 symmetrical cores at 3.2 GHz each
- 2 hardware threads per core
- 1 VMX-128 vector unit per core
- 2 MB L2 cache

CPU Game Math Performance
- 9 billion dots per second

Custom ATI Graphics Processor
- 500 MNz
- 64 MB embedded DRAM
- 48-way parallel floating-point shader pipelines
- unified shader architecture

Memory
-512 MB GDDR3 RAM
-700 MNz DDR

これらのスペックはどこまでが本当だかわかりませんが、
もし、これが本当のスペックだったら…
「MSの新型は化け物か!?」

日本では5月13日に六本木ヒルズでMTV提供の次世代Xboxの映像が流されるようです。
詳しい情報はこちら

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/64-9c2a9161

Xbox 360(通常版)
故障しました。自分だけは大丈夫と思って毎日楽しんでいる人が多いと思いますが、実際に体験するとショックが大きいですよ。発売日に買いました。最初RR6を買いましたが実績50で放置wFFXIβも白でレベル6までしかやってませんでした。んで半年くらい放置かな?それから某

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

